足寄より♪



昨日・今日と出張に付き不在だった事をお詫び申し上げます。

久し振りに、二日で600kmの走行でした!
そして、初めて行く街・学校・人・・・・・とても刺激がありました。

つくづく営業が好きなんだな~と自覚した二日間でありました。
また、迎え入れてくれる人々の優しさや思いやりもありがとうございました。

天気にも恵まれましたね・・・・・足寄高校のグラウンドは来週には
全面OKの勢いを感じましたね!!
しかし、逆にコロナの影響で集合しての練習が厳しい様です。


3月25日解禁の中学生参加の練習も、十勝高野連としては運営委員会の
開催も出来なく、来週の23日に決定する様ですね!

『緊急事態宣言』が解除されたので、少しづつでしょうが春一番の
賑わいがある事を信じて待っております!!




この時季にグローブの点検やメンテナンスをするのは得策です!

僕も、明日からの三連休は型付けの最終仕上げに奮闘します!

善い子の野球小僧君達、待っててね~