型付けの新作法をお披露目!!



今日は遂にプラスの10℃を超えて来ましたね!
そりゃそうですよね!本日【春分の日】でありますからね!

三連休のトップは型付けの仕上げ~仕込み~秘策をやりました!
そして、最近発見した型付けが10倍早くなる方法で行いました!!

常に向上心を持つ!好奇心を持つ!好青年でいる!笑
毎日、毎日、アンテナを張り、謙虚に探究心を忘れずに・・・・・。

しかし、年中野球として培った経験、絶対に譲れないポリシー・・・・・。
そう言ったクロスオーバーな考え方、柔軟性を保つ事を重要視しております!


ズバリ!【バランス】であります!!
今年のキーワードに上げている【バランス感覚】であります!

とはいえ、店主の体型のバランスはイマイチであります笑笑


写真は型付けの仕込みや仕上げであります。
店主のフィンガーテクニックと、グラブの持つ特性をミックスさせて
バランス善く揉んだり、叩いたり、こねたりしております。

本日6人に渡しました!
明日は君にラインが行きますよ!!
臨場感溢れる絵文字を添付して送りますね!!大笑









本日、三重県の単身赴任先から帯広に帰ってきたK野様から
貴重なお土産を頂きました・・・・・・・。  心よりありがとうございます。

娘さんはHSWのグローブを使ってくれていて、本日メンテナンスに出してくれました。
学校事情でソフトボールをしておりますが、環境があれば野球もバッチリ出来ます!!

先日、ベースボールフェスティバルイでHSWレディの一人が、
森の里野球少年団時代の後輩である、この子に声をかけて会場に来てくれました。

数年後のHSWレディ候補ですね!!
是非是非お願いしますね~笑