帯工採寸!!



三連休の最終日・・・そして、緊急事態宣言が解除され、
いつもの日曜日が戻って来ました!!

幹線道路は渋滞となり、街は買い物客で賑わい、ファミレスなども家族連れで、
正にビューティフルサンデーですね笑

そして、年中野球もいよいよ採寸がスタート!!
本日は帯広工業高校さんの新一年生が頭の先から足の先まで
サイズ合わせを行いました!

HSWレディスの切り込み隊長こと【S谷】さんがアシスタントで
顔晴ってくれました!

この春より札幌の大学の女子硬式野球部の一期生として進学します。

コロナの影響で入学式が4月中旬となったので、アパートだけ決めて
一旦帰ってきたので、偶然にも手伝える時間があったのです!

採寸後も店に来てくれて集計までしてくれました・・・・・・。
ホント、今回もマスメちゃんに助けられております笑






久保田スラッガーは全紐交換並びにグリス交換です。
足寄のお客様で先日は長男の全紐交換や型付けをさせて頂きました。

聞くと、このスラッガーのグローブは、長男が年中野球で一番最初に
購入したグローブで、今回は三男にお下がりとして渡しました!



もう一つのグローブは音更高校の新三年生K藤君です。
いつも外野手の彼が『今度内野をやる事になり、先輩より譲り受けました!』
との事で、グリス交換や紐交換にてお渡し致しました!

新入部員が4名は確定なので、単独で出場する事が出来るので
顔晴って欲しいです!!