なごり雪!!



本日、小学校の分散卒業式が行われた学校も多かった様です!

それを祝うかの様な【なごり雪】が夜ちらつきました・・・・・。

季節の変わり目でありますので、日中は温かくても夜は冷え込んだりします。

今日、道教委の通達がありまして、高校野球の始動も来年度、
つまり4月1日以降からとなりました・・・・・。

本来であれば今月の29日・30日には遠軽高校が遠征で帯広に来る予定でしたが、
中止となった様です!

遠軽高校のN田部長は元・江陵高校の部長を歴任され
昨年の春より遠軽高校に赴任し、現在野球部の部長として顔晴っております!

浦幌中学校のスーパースターでありました!
夏は野球、冬はアイスホッケーの元祖二刀流であります!

江陵高校では野球部の主将として北大会に出場しました。
日体大に進学後はアイスホッケーの主将として日本を代表する選手でした。

体育の教員として母校の江陵高校の教壇に立ち、数多くの経験を踏んで
今日があります!!

僕の娘と同い年という事もあり、遠くから応援させていただいております!!


月曜日だったので、商品もドカン!と入荷してきましたが、
検品など最後のフィニッシュまではたどりつけませんでした・涙

今は、猫の手も借りたい状況であります笑

足寄高校のセカンダリーの追加、JA女満別のユニフォーム上下、帽子の追加、
啓西・広陽レイダース帽子の追加です。(敬称略)

春を感じますね!!





そして、フリースやグラコンも入荷してきました!
フリースはウエストマリナーズ、帯広北高校、グラコンはJA女満別(敬称略)

コロナも雰囲気的にあと一週間くらいの辛抱ですね!

新年度からロケットスタートをしましょう!!