ハタケヤマvsHSW



今月並びに今年度も本日を入れて三日となりました!
今年の干支、ねずみ年らしく『集中・夢中・熱中』で始まった2020年も
明日で90日目を迎えます笑

馬車馬の如く働く事に生き甲斐を感じ、お客様の満足・笑顔を
求めてオジサンパワー全開でいっております!

3月29日は親父が生きていたら84回目の誕生日でした。
ねずみ年なので年男になりますね!

満40歳で亡くなったので、あれから44年の月日が経ちました。
今思うと40歳って若すぎるよね!
寿命!と言えばそれまでだけど・・・・・・・親父の分もシッカリ生きよう!

改めて、今朝仏壇に手を合わせた店主でした!

僕の中には日々努力!毎日が勉強!生きてるだけで儲けもん!
そんな店主は『あおいくま』を常に言い聞かせております。

まだまだ修行の身でありますので、叱咤激励の程を宜しくお願い申し上げます。


さて、ハタケヤマの硬式キャッチャーミット・カスタムオーダーは
帯広緑陽高校のK藤君です。

お兄さんは帯北で、お父さんは緑陽高校で共にキャッチャーでした。

お父さんとは、僕がワークボーイズの監督の時に対戦もさせて頂きましたが、
それは、それは、ヤクルトの古田選手バリのリードとキャッチングが素晴らしかったです!

次男君も三年生・・・・・早いですね!今年の緑陽高校は学年のバランスも善く、
期待できるチームです!! 顔晴ってください!!







HSWのファーストミットは北海道の十勝和牛の限定品です!
釧路シニアのW部君は小学校の時から年中野球に来てくれていました!

サウスポーで、バッティングも非凡なものがあり、今年は体も一回り大きくなり
ホームランを何本打つか楽しみです!

妹さんも久保田スラッガーのグローブを使ってくれていて、
今回も中学校に上がるので久保田のソフトボール対応グローブを購入いただきました。

お父さんがドラーバーさんなので、釧路へ帰る途中に寄ってくれますが、
いつも『ありがとう!』とか『すまないね!』とか、気遣い、優しさが伝わります。

十勝にもシニアがありますが、ヤッパリ皆さん気遣いをしてくれたり、
優しい言葉をかけてくれたり、温かく迎え入れてくれるんですよ・・・・・・。

正直、場末のオッチャンなのに、善いお付き合いをさせていただいております!

子供達の挨拶一つとっても関心しちゃいます!
野球の技術だけではなく、礼節や思いやりなども
大人の人が指導している!って事なんですよね!

【三位一体】・・・・・・子供・指導者・父兄が一つになったとき、
力以上の力が出ると思います!!

釧路シニアvsとかち帯広シニアの試合を早く見たい店主であります!!