クレーマーに!!



本日の最高気温が14℃!!
もう完璧に春です!! だって明日から四月です!!

3月31日は年度末決算であり、とにかく大のつく忙しい日であります笑

しかし、昭和人間の自分は・・・・・『充実している!』と言ってます!

言葉って大事だと思います・・・・・その一言が善くも悪くもなります!!

昨日、弟子が手伝いに来てくれたので、夜『伊予製麺』をご馳走しました!
その時の出来事ですが、美味しくカレーうどんを食べていたら、
店員さんにガンガン文句を言っているオバサンがいました。

『テーブルの上を拭いてなかったしょ!』
『消臭ボトルは持っていたようだけど、何もしてないでしょ!』
『回りに小さい子供もいたのに衛生面で駄目でしょ!』
『私は、ちゃんと見ていたんだよ!!』

延々と続く罵声・・・・・僕の心に火がつきました!
食べ終わったので会計のところに駆け寄り『見てたなら、その場で言えば済むしょ!』
と、言いに行こうと席を経った時にはいなくなってました。

チョッとしらけた感じになりましたが、後で考えたら僕がそこで
何かを言うのは大きなお世話になるのかな?とか考えさせられました!

結局コロナが、そうさせた事になるんですよね!
『コロナのバカ野郎!!』ですね笑笑

写真は中学硬式【とかち帯広リトルシニア】のO田君のミットです!
ハタケヤマであり、刺繍後付けパターンです!

明日は石狩まで日帰り遠征との事でした!

今年度は新入団員が15名入りました!
秋から役員・監督などが一層し、新生【とかち帯広リトルシニア】として
『十勝から日本一!!』のキャッチフレーズで顔晴って欲しいです!!







日中が暖かいのに反比例して、朝晩は冷え込むのであります!

社会人軟式野球チームのスワットさんのチームフリースです!
まだまだ着る事があるので重宝しますよね!

僕もフリースは【フルオープン】【ハーフジップ】【フードあり・なし】色々と
持っていますが、時代を感じさせないのがフリースの善さでもありおます!!