小春日和。

小春日和。

今日も暖かい日になりまして、桜満開・たんぽぽ満開といった所です。

午前中に検査があり去年に比べて身長が2mmアップし、体重は2k減りました。実は去年の検査で再検査を求められたのですが、忙しさにかまけていってなかったので、今年はしっかりメンテナンスしようと思います。最近グラブやスパイクのメンテナンスはかなりやっているのですが、ふと気付くと自分の体は無防備でした(-_-;

気合いだ!根性だ!なんてのは時代に逆行しているのかもしれませんが、私は最後までこの気持で攻めていきます!『攻撃は最大の防御なり!』なんていいいいますしね。

まあ、この業界も戦国時代でして気持の部分では負けたくないですからね!