あっつ〜!!

あっつ〜!!

今日も十勝は暑いですよ!昨日より暑いと思います。今日はおろしたてのアンダーアーマーのポロシャツで気分も新たに業務に取り組んでいます。

朝一SSKが来社しました!話題はやはりバットの話になり【ナイスハンター】が中体連で使えなくなる影響で去年の勢いはない様です。それとは逆に【スーパーコンドル】が品切れをおこし、生産上がり待ちとの状況です。高校野球を見ていても、スーパーコンドルの使用率は高いですね。昔からバットはSSKが強かったですね。

さて、朝野球も開幕から一週間が経ち、今朝『ワークボーイズ』が『スバル』さんを11-1で下しました。『年中野球』は『JA芽室』さんを6-0で下し、共に幸先の良いスタートを切った様です。今日は午前二時まで仕事にかかっていた為、応援に行けなかったのですが、互いの監督やマネージャーから勝利メールをもらい清々しい朝を迎えました。