㎜18が炸裂中です!!



本日の最高気温は20℃・・・過ごしやすいですね!
6月の16日は丁度真ん中・・・折り返し地点ですね笑

今月に入り、一気にハードになってきました!
社会人野球、高校野球、中学校、少年団も大会が企画されホント善かったですよね!

やっぱり、試合をする為の練習であり、練習の為の練習ではないですからね!

自宅で自主練などトレーニングをしてたと思いますが、チームでの練習、
指導者が付いての練習は別物ですので、充分に怪我に気をつけてくださいね!


写真は光南アトムズさんのコーチでもあり、SSKの㎜18をチームに推奨してくれた
Ⅰ原Kさんです。
遂に、遂に、息子さんも㎜18を購入していただきました。

これで、トップバッターから4番バッターまで㎜18が並びます!
マシンガン打線!いやっ、間違いなく大砲打線になるでしょう!!

【バース・掛布・岡田】のバックスクリーンの特大ホームラン三連発が蘇ります笑

Kさんは、本当に気持の優しい方なんですが、野球に対する姿勢はストイックであり、
それでありながら、回りを善く見る視野が広くバランスの取れた好青年です!

また、僕に何かあった時には【119】で飛んで来てくれる約束をしています笑笑

ホント、人望が厚く頼りになるコーチです!!






ハタケヤマから限定カラーの少年用キャッチャー防具一式が入荷しました!
黒×銀です・・・渋くて強く見えます!
『店主日記見た!』で割引あります。 例によって一点ものなので先着です!!
宜しくお願い致します・・・・・。