鶏の伊藤が新チームを設立!



今日の最高気温は24℃、最低気温は14℃でした。
少しだけ雨が降りましたが、農家さん的には、もっとまとまった雨が欲しいですよね!

来週の月曜日から朝野球大会も始まります!
写真は新規チーム【鶏の伊藤】さんのヘルメットです。

先日、ユニフォームと帽子を納品させていただきましたが、
若くて球歴のある名だたる選手達がチームとなり、新しい風を吹かせそうです!!





高校三年生にとっては、残り一ヶ月~二ヶ月となりました・・・・・。
ファーストミットは先輩から譲り受けたそうですが、修理してでも
使いたい!って気持はわかりますよ!!

この生徒は帯広工業高校、そして弟さんが帯広三条高校です。
お父さんは毎日幕別を出発し、工業で下ろし、三条で下ろし、幕別に
戻っていく毎日です!


ホント、家族に感謝を忘れないで欲しい!!