ゴールデンフライデー!!



本日の最高気温18℃、最低気温13℃でした!
つい先日30℃超えをしていたのに・・・・・。

ホント最近の天気は安定感がなくイレギュラーが多いですね笑

体調管理をシッカリしないと駄目ですね!

今日はランチなし・・・と言うか、食べながらの作業みたいな感じになりました。
土日にオープン戦が多かったりするので、ゴールデンフライデーになりました笑

2001年1月1日に個人事業主として『オールスポーツ用品・HS‐WORLD』を
スタートさせて時に、『一日に100人の人と会う!』という目標を立てました!

自宅の六畳一間からのスタートでしたので、外に出て人に会わなければ
始まらない!!という事でした・・・・・。

なので、食べれなければ食べなくても何にも問題はありません・・・。



写真は苫小牧の選抜チーム【苫小牧ウエスタンズ】様の追加ユニフォームです。
以前より【苫小牧イーグルス】様とお取引をさせて頂いており、その流れです。

苫小牧は北海道の中でも野球の聖地ですし、野球熱も高い地域です。
毎年、年中野球杯に招待させていただいておりますが、ワンランク上の
野球をしております・・・さすがO川監督の指導力が抜群の証拠ですね!!





土日に間に合わせよう!という事で、年中野球のパートナー工場も
一緒に遅くまで顔晴ってくれて、なんとか金曜日に完成!!
野球だけに・・・ギリギリセーフ!!ってやつです笑

駒場フェニックスは中士幌と連合チームになりました!
駒場中学校は上士幌中学校と連合チームで戦います!





T梶さんからはコーヒーの差し入れを頂きました・・・。
D丘さんからは体に善い酢を頂きました・・・。

皆さん、ホント優しい方ばかりです!
ありがたく頂戴し、夜の部の活力にさせていただきます!!




帯広工業高校さんは雨の降る中バティング練習で快音を飛ばしていました!
十勝支部は7月18日、19日・・・そして、23日~26日の予定です。

4ブロックの代表が北大会・旭川スタルヒン球場の出場権を得ます。

甲子園を決めた白樺学園と帯広農業も支部予選に参加します。

三年生にとっては、最後の大会となりますので精一杯顔晴ってくださいね!