本日は網走DAY!!



最近寒いですね・・・・・若干鼻声の店主であります!
インナーも長袖を無意識に着てしまう自分がいます笑

写真は六花亭の立花 塁さんです。
ウイルソンフリークで、毎年1個作ってくれています。

今回は流行のカラー、コルクを本体に使用致しました。

立花さんは網走第三中学校~札幌の東海大四校(現・東海大札幌)~
東海大学の本校~六花亭さんのキャリアです。
(弟さんも四校でした・・・甲子園出場・サード)




そして、本日網走から御足労いただいたのが、網走第二中学校のN田君です。
アトムズのカスタムオーダーに来て頂きました・・・。

タイミング善く、御対面でした!!
これも何かの縁ですよね・・・互いに今シーズンが最高のシーズンになりますように!!





夜は、ふじもり食堂さんにてヨシダホームさんが、東京の4D ground workさんの
十勝支店となり、この度、音更すずらん動物病院をデザイン建築しました。

今日は4Dの塚本社長が友人白井一幸さんを招いたお食事会を開催しました。
音更すずらん病院の栗栖院長、ヨシダホーム上野美幸副社長、
ふじもり食堂の藤森社長、まつもと薬局松本社長と伊賀部長、FM・JAGA上野山常務、
関係者各位が熱い語らいの親睦会となりました!

それにしても白井さんは、とても素敵で紳士的な方で益々ファンになりました!!