年中野球は半年野球です笑



本日、久々にメーカーさんと問屋さんが表敬訪問してくれました。
共に札幌からでありましたが『寒いですね~』
そりゃそうです・・・最高気温が16℃でした笑

どうしちゃったんでしょうね~ハックション笑

今日は週明けだったので、協力工場を回ったり、色々と手配したりの
午前中でした! 夕方からは打ち合わせ、ミーティングですね!

どこのメーカーさんや問屋さんに聞いても、3月・4月・5月は春の一番の
商戦であり、繁忙期であり、いわゆる稼ぎ時がコロナで全滅!壊滅状態でした!!

結論は♪上を向いて歩こう!でした笑笑

最近の自虐ネタは『年中野球は半年野球になります!』です笑

今日も高校野球の追加注文を頂きましたが一名でした!
続けて帯広市内の少年団からは、『一名分のユニフォーム!』とか、
郡部の少年団からは、『一名分の帽子!』とか、とにかく少人数なんです。

新入部員が0人というところもあります・・・。
かつての野球絶対!みたいな風潮は全くありませんね!
増して、今回のコロナが火に油を注いだ格好になりましたね!

『さあ、どうする!!』って事で次へ、次へと動くのがHS-WORLDです!
構想はあります・・・早朝の入浴の時、ウォーキングの時、車で移動中の車の中で・・・。

軸や柱は変えませんが枝葉を時代に応じてバランス善く展開していきたいですね!

さて、今日はスパイクの依頼が多い一日でした!
写真は今年帯北に進学したY澤君です。

長身を活かしたバッティングと守備で、今の所は他の一年生より一歩リードしています!
線が細いので、これからは好き嫌いなくイッパイ食べる事ですね!!





これはPanasonicの方が先輩への還暦のお祝いポロシャツです。
ゴルフをされるという事で、流行のボタンダウンのポロシャツに刺繍をいれました!




緑南中の父兄のM瀬さんより、池田町の『お菓子のかほり』さんのブランデーケーキを
いただきました!! もう最高な食感、香り、歯ごたえ・・・どれも最高でした!
一人で全部食べちゃいました笑





そして、朝一に来てくれて店が開いてないから!と言って、
午後からもう一回来てくれました。
スタバのお菓子をイッパイ差し入れしてくれました・・・。

ありがとうございます!

ホント、皆さん優しい人ばかりで嬉しい限りです!
もうスッカリ甘いもの好きだ!ってばれてますね笑