足寄より♪



昨日は足寄高校並びに足寄中学まで走りました。
そのあと会合があり、店主日記が書けませんでした・涙



足寄高校には札幌のメーカーと同行訪問させて頂きました。

監督は鵡川高校で2002年に選抜甲子園の21世紀枠で選出された時の
主将であり、後に日本ハムファイターズに入団した池田剛基さんです。

伺う前の日にラインしましたが、丁寧な返しのラインが速攻入りました!
野球だけではなく、人としても素晴らしい方だと思いました。

今後は足寄町・ファイターズ・池田剛基さんの三本の矢がトライアングル体制で
色々な可能性を持って動き出すと思います。

HS-WORLDとして、年中野球として、尽力させていただきます!!





アメリカのメーカー『フランクリン』の限定手袋で、三つのデザインがあります。
今回@4,900税別にての御提供衣をさせて頂いております。
サイズはS・M・Lです・・・宜しくお願い致します。