SSKが続々入荷!!



本日の最高気温は15℃・・・最低気温は11℃でした。
今年は?今年も?冷夏の6月下旬であります。

ポロシャツの上に一枚着ないと厳しい寒さですね笑
明日の土曜日も天気は怪しいですね!!

今日は湯揉み型付けの三連発仕上げに集中しました!
最近天気も悪く乾燥に時間がかかり、若干イメージよりも時間がかかりました!

しかし、『ハタケヤマ・玉澤・ハイゴールド』のグローブは無事に
野球小僧へ手渡り、めでたし、めでたしとなりました!

明日のオープン戦には間に合わせましたが、試合は出来るのかな?


最近はバッグも多様化してきています。
リュックだったり、ショルダー兼リュックだったり・・・・・。

チームで揃えるも善し!個人でオリジナリティも善し!
最近は大きいのを求められます!






SSK関連が結構入荷してきました!
スパイクやアップシューズに塗るスパイクガードです!

そして、バットのグリップテープです。
テープを交換するだけで強い打球や遠くへ飛ばす事も可能になります!!

昨日は緊急な仕事が入り、25時半まで仕事だったので、
今日こそは今日中に帰ります笑笑