ガールズDAY!!



本日はガールズDAYでした!
まず、トップバッターはMIYUちゃんです!

5月末に『グローブが固いの!』という事で、湯揉み型付けを希望し、
初めて年中野球に御来店して頂いた、小学校五年生の野球少女です。

前回は内野手向けのグローブだったのですが、今、外野を守る様になり、
今までよりも大きくてポケットが広くて深いのを希望されて、
年中野球にて久保田スラッガーのジュニア用で一番大きなグローブを選んでくれました!

毎週末にオープン戦など、ゲームが入っているので急ピッチで仕上げたいと思います!
外野手用なので『ツーフィンガーのパチパチ型で作ります!!』



そして、柳町イーグルスのスーパーガールがスパイクを求めに来てくれました!
勿論、P革を希望されました!  とても楽しみな女の子です!!





♪わ~たしピンクのサウスポー♪♪
そうです、クボタスラッガーの左利き用のグローブです!
苫小牧泉野イーグルスさんの女の子からの依頼です・・・。

未だ低学年との事ですが、こちらの監督さんは育てるのが本当に上手な
監督さんなので、数年後に成長しているのが目に浮かびます!!



そして、HSWのパンツの蛍光ピンクですが、こちらも苫小牧イーグルスさんに
発送させて頂きます!!

今、野球界は♪ピンクタイフーンです笑
先日掲載したフランクリンのバッテもピンクが完売です!

因みに今日はガールズDAYなので、レディースを意識して、
ピンクレディの♪サウスポーと♪ピンクタイフーンを書いてみました笑笑




差し入れは帯農二年生のお母さんからです・・・先日の帯広緑陽戦に完投して
勝ち投手になった!という事で楽しみですね!!

体も絞れてきて球速も増してきたのだと思います!
夏の支部予選まで三週間を切ったので顔晴って欲しいです!!