THE日大!!



今日で6月が終わり、今年の折り返しとなりました。
ホント、ほんと、本当に早いものですね!

最近は寒い日々が続きますが、短い夏を堪能したいですね!

写真は池田小~とかち帯広シニア~札幌日大高校~日本大学に進学、
硬式野球部として顔晴っているJK君です。

コロナの関係で地元に戻ってきております。
今日は道産牛のHSWのファーストミットのオーダーに来てくれました!

高校時代は四番も打ち、札幌円山球場でもホームランをかっ飛ばした
スラッガーであります!!

名門日大においては四年生まで入れて約200名の部員との事で、
一軍入りを目指して熾烈な争いがあるようです・・・。

『上には上がいる!』との事ですが、道産子魂、そして十勝魂で顔晴って欲しいです!




もう一人のジョーが来ました・・・。
いつも色々と手伝ってくれる優しい子です。





一緒にラーメンを食べて、小雨の降る中、40分のウォーキングをしました!





そしてグリップテープの交換です。
朝野球も始まり、突発的な事が毎日入って来ます。
しかし、それが嬉しいのです!
ドンドン入って来て下さい!!