とかち帯広リトルシニアは連勝中!!



本日は日曜日でしたので定休日をいただき、とかち帯広リトルシニアさんの
練習場に行ったり普段出来ない事をさせていただきました。

シニアさんは土曜日のリーグ戦にも勝ち、二戦二勝としました!
残り二試合あります・・・・・五チームでリーグ戦を行い上位二チームが
決勝トーナメントにあがります!

次の試合は7月19日【日】・幕別町営球場にてオホーツクの大空さんと
対戦いたします! 第一試合の9時プレイボールです。








更別中央中学~ベースボールスクール~立命館慶祥高校に進学した
Y野君が新しくキャッチャーミットを新調したい!という話しになり、
親御さんが『札幌の店でもいいんだよ!』という話しもあったのですが、
『ハジメさんの所で買いたい!』との事で、今回のレッドオレンジ・十勝牛に
決めていただきました!

その話しを聞いた時はジーンときましたね!
まだまだ野球少年、日本男児の義理人情っていうんですかね、
捨てたもんじゃないですね・泣

益々、心の底から応援したくなりました!!
顔晴れ野球小僧!!笑