メルマガ購読者クイズ!!

今日は朝野球の二回戦でした。【年中野球】は舘内のマルチヒットや寺沢ー前野のリレーで勝つ事が出来ましたが、【ワークボーイズ】は1ー4で負けてしまいました。今日勝った年中はワークの分も頑張って欲しいです。

追伸/今朝は応援行けず、すみません。湯揉み三昧で床に着く頃、皆がアップを始めるんだな〜と勝利を祈り鼾をかきました!

さて、本日のグラブの画像はメルマガ購読者に出題したクイズの画像です。

この六個は『湯揉み型付け』を終え乾かしている状態ですが、左から順に六個のメーカーを当てて下さい!というクイズです。正解者の中より二名様に【ハタケヤマ金本モデルのグローブ】又は【SSKナイスハンターのバット】をプレゼントさせて頂きます。

クイズの答えと金本モデル希望の方は右投げか左投げかを!ナイスハンター希望者は大人用か子供用かを書き込んで当店宛にメール下さい。

25日の正午まで受付で、お一人様①通までです。是非チャレンジしてみて下さいネ!!(画像はクリックすると大きく見ることができます)