ドナイヤの超レアなグローブ!!



今日からは放課後の納品業務が目白押しなので、
一旦夕方に閉めます・・・・・帰社するのが20時くらいですが、
晩飯をいただいてからのウォーキングなので夜の部の出勤は
21時くらいからです!

今日も暗闇の中、音更本町を北に向かって歩いていきます。
坂道を登っていると、正面から自転車に乗って坂道を下る黒い影が笑

すれ違いざまに見ると音更高校三年生のK君ではないか!
声をかけると、自転車を停めて『お疲れ様です!』と帽子を脱いで挨拶!
感動したね!これも高校野球!大会はこれからで、試合の方はわかりませんが、
高校球児である前の高校生として勝ちですね!!


写真はドナイヤの今年の限定モデルです!
例年、ヤクルトの山田哲人選手がオールスターゲームに選出され、
限定モデルで使用するカラーリングで軟式用で作られます。

今年コロナでオールスターも中止になったので、このグローブは
幻のグローブになってしまいましたね泣
@30,000税別です・・・・・一個のみの入荷です笑









本日のループ再生曲は、ミケールブラウンの♪
♪ソー・メニー・メン、ソー・リトル・タイムです!
今日も首を横振り、縦振り、乗りに乗って絶好調で顔晴ってます笑笑

この子も高校三年生・・・帯広H高校の主将でありサウスポーピッチャーとして
チームを支え引っぱって来ました!

今回はP革の交換であります!
小学~中学~高校と長いようで短い年月でした!

色々な事を思い出しているうちに、無意識にスパイクをゴシゴシと
クリーナーで汚れを落としていました笑
明日が開会式の如く、まるでノコギリクワガタの背中の黒光りの如く磨きました!

グラウンドに届けた時には直接渡す事が出来なかったのですが、
夜の遅い時間にラインが来ました・・・『スパイクありがとうございました。
助かりました。頑張ります!』と・・・・。

この子もシッカリしている子で、自分で何でも連絡してきたり、確認してきたりします。
最後の夏を元気に顔晴って欲しいです!!



 



この子は今年からシニアに入団した子です。
先日、ウエブの紐が切れたのでお父さんが直してあげる!となったのですが、
この子が『ハジメさんに直してもらうから大丈夫!』という事で預かりました!

若干、12歳~13歳の子供がハジメさんに直してもらいたい!って言った事が
僕は嬉しいです! 子供は正直者だし、僕もそれに応えてあげよう!と強く思う訳です。

最近、約束を破る日が多いです・・・今日中に帰る!という。。。。。
ダンディジョークで、二児のパパ、一児の祖父なので、帰りは遅くても一時半!
二児と一児の真ん中をとっています!