HSWのレッドオレンジ!!



今日は一日得をした様な気持になりました・・・・・。
この時間に店主日記を書いていて、『明日は金曜日か~早いな~!』と思った瞬間、
『待てよ、今日は水曜日だった!』という事で、明日は木曜日であります笑笑

一日増えた感じがして嬉しかったです笑

今日は同窓会の役員会もあり、頭を使い、口も動かしたせいか、
眠気が訪れてきたので早目に帰ろう!と思って時計を見たら。
短針が12を差していました笑

写真のHSWの硬式カスタムオーダーのレッドオレンジは、5月のゴールデンウイークに
網走から来ていただいた中二の野球小僧君です!
週末に十勝入りとの事でした!


さて眠いときは♪ポール・レカキスのブームブームでテンポ善く!
最近は80年代の洋楽を聞くことが多くなりました笑






浦幌中学校のグラコンです。 最近は雨も多いし、気温も低いので
グラウンドコートは必需品ですね!!



最近は高校生も中学生もセカンドキャプはオシャレに決めてます!
足寄高校が白帽子からAの直刺繍の帽子に変えました!
共栄中学校はチームカラーのピンクをマークにも使用しています!

みなさん、それぞれの特徴を出されています!
子供達もデザインの帽子を被ると、モティベーションが上がる!と、
言ってますね! これも時代ですね!!