これが年中野球です笑



今日は朝一から修理の件で相談がありました。
約二年前くらいから、お付き合いをさせていただいております。

色々とラインでやりとりをしたのですが、明後日の小学校の
方面大会で使いたいので、それが終わったら持って行きます!
とラインが来たのですが、キャッチャーミットの真ん中のウエブの紐が
切れているのは致命傷ですからね!

それであれば、直ぐにやるので持って来ていただけますか?
と返事をしたのですが、お客様も僕に気を遣ってるのがわかったのですが、
いずれにしても一度見せてください!と言ったら・・・・・・。
いえ!いいんです!・・・・・・・息子達は年中野球で直してもらいたい!
って言うし・・・・・・・笑

そんなやりとりをしていたのですが、このラインのやりとりの間に池田町を越えて
十勝川温泉まで来てますよ!笑笑
『来れますか???』と直球を投げました!

『今、息子と帯広の整形にいるんです・・・。なので、そちらに行くとしても、
 学校に送ってからになりますが・・・・・。』
しかも練習が四時からというので、もうこれは病院に行って、その場で
紐交換をしよう!と決めました!!

『ミットは持ってきてますか?』
【一応、車に積んでます・・・。】
『今から向かいます!西5・南37ですね!』
【もうすこしで呼ばれます!】
『ミット、車の下に入れといて!』
【了解です!!】

という流れがありましたが無事に紐交換を完了させました!
【一日一善】を目標に幸先の善い一日の始まりでした笑





今日は、そういう事です!
全ては想定内です!
13時半に店を開ける理由は、こういう事なんです!
野球も仕事も流れがありますからね笑・・・人生もね笑笑




チャンチャン笑
今日の一曲は洋楽の中で一番聞いたであろう、
KC&ザ・サンシャインバンドの♪ザッツ・ザ・ウエイです!

今日は晩飯食べるの忘れてました笑
明日早いので今日中に帰ります!!