代決出場チームが出揃う!!



今日は最高気温が25℃でしたが、日中の陽射しは強く、
コンガリと日焼けした店主であります笑

ややチョコレート色になり、オレンジ色のポロシャツも
少しは似合うと善いのですがね笑

朝一から夕方まで帯広の森野球場にいました。
準決勝三試合が行われ、4ブロック全てが出揃いました。

明日の25日【土】はAブロック帯広三条vs帯広北が9:00より。
Bブロック足寄高校vs帯広農業が12:00より。 それぞれプレイボールです!

明後日の26日【日】はCブロック帯広工業vs帯広大谷が9:00より。
Dブロック江陵vs白樺学園が12:00より。 それぞれプレイボールです!

勝った4チームは8月5日から旭川スタルヒン球場にて開催される
北大会に出場します!!

明日も明後日も天気は心配ありません!
最高気温の予想も22℃です!

代決に出場する8チームは負けたチームの分も顔晴ってください!!




今大会は無観客試合なので、父兄と野球部員の応援となりますが
声を出しての応援はNGなので、拍手での表現となります!








噂のアクセフベルガードの手首・リスト用です!
店主はネック用を付けていますが、もうこれがないと
燃える様なパフォーマンスが出来ません笑笑