北大会の組み合わせ!!



北大会の組み合わせです!
既に昨日発表になっていますが改めて・・・・・。

勝ち上がった4校以外の三年生は、高校野球においては終了しました。

思えば、小学校の低学年くらいに出会い、そこから約10年くらいの
お付き合いをさせていただいて、高校三年生の夏の大会で一度お別れになります。

8歳~18歳までの10年間は、子供から大人への成長なので、
一番変化を感じれる10年かと思います・・・・・・。

体つきは勿論ですが、物事の考えたの成長の方が強く感じます!

そしてスマホを持つとラインで繋がり、インスタのフォローをしてきて、
一気に距離が縮まります!

社会人になって髪が伸び、髪を染めたり、お洒落になって戻って来た時は
一瞬、誰かわからなくなっている時もあります笑

勿論、親御さんとの関係も単なる店主とお客さんの関係を超えて
善き理解者の一人になっている事が多いです!

今日も嬉しいラインが来ました・・・。
『先日は無理を言って直していただきありがとうございました!
 おかげさまで大会は優勝する事ができました。
 3年生とは思いがけずあっという間のお別れになってしまい、
 目標だった十勝制覇にチャレンジもできませんでしたので、
 何とか優勝したかったのです💦

 息子もおかげさまでノーエラーで済みました!😅

 新人チームで、果たせなかった十勝制覇に向けて頑張ってもらいます。
 また何かありましたらよろしくお願い致します🙇‍』

このラインをいただき、グッときましたね・涙






負けてクヨクヨばっかりもしていられない時期でもあるのです!
新チームに向けて既に練習を開始しているチームもあります!

そのトップバッターとして、ルイスビルスラッガーのノックバットであります!
弾きの善いメイプル張り合わせの感触抜群のノックバットです!

お世話になった監督さんや部長さん、コーチにプレゼントしたら
泣いて喜んでくれると思います!






高級なメロンをいただきました・・・。
ありがとうございます・・・。