銅メダルおめでとう!!



今日の最高気温なんですが、YAHOO!JAPANの天気を見ると
23℃になってますが、体感温度はもっとあった様な気がしました笑

夜、MIYUちゃんが来店してくれました!
前回の大会で銅メダルに輝き、『佐藤さんにメダルを見せたい!』
と、お母さんからラインが入り、本日ご来店をいただきました・泣

実は、お父さんが久保田スラッガーの内野手用のグローブを
購入してしていただき、MIYUちゃんにモデルをしてもらいました!

『ガールズに入ったんですよ!』
【それは善かったね!Y田監督に教えてもらうと上手になるよ!】

今、五年生の野球女子として楽しんでいます!
とても顔晴りやさんなので、絶対に上手になります!!








先輩がフィットネスとボクシングをコラボしたパーソナルジムを
開設するにあたり、サンドバックや周辺商品の納品作業が夕方までありました。

今後はトレッドミルやバイクなども納品し、秋口のオープンを目指しております!
徐々に近況報告を上げていきますので宜しくお願い致します!!









ピッタリ五ヶ月待ちで入荷してきたのが、ハタケヤマの硬式キャッチャーミットです。
やや小振りであり、ウエブが短く、ポケットが浅いタイプになり、
いわゆるチョン取りタイプになります!

先の代表決定戦で郡部校の公立で唯一勝ちあがった足寄高校の
新チームの正捕手・K保君のミットになります!

秋の大会まで約一ヶ月半です・・・シード権無しの抽選から始まります!
連合チームがどうなるかですが、14~15チームの参加が予想されます。

なので、円山or麻生には2チーム行けると思います!