嬉しい話!!



今日の最高気温は29℃でした。
やっと夏らしい暑さになりましたね笑

またまた嬉しい事がありました!
猿払(稚内の南隣です。)のお客様から電話がありました。

『御無沙汰ですね・・・息子が稚内大谷の二年生になって、
 新チームでセカンドをやる事になり、息子がHSWのグローブが欲しい!
 と言うんだよね!』
【わかりました!お父さん・・・後は僕が色々とリクエストを聞きますので、
 僕の電話番号を教えて、一度電話するように言ってください!】
『でも、帰ってくるのが遅いから迷惑じゃない???』
【お父さん大丈夫ですよ!僕の方が遅いですから笑】

息子さんから電話が来たのが19時45分でした・・・早っ笑笑

それで写真のレッドオレンジのセカンド用にして、平裏に○○○と
名前を三文字刺繍し、更に湯揉み型付けをリクエストされました!

名寄支部の鉄板かと思っていた稚内大谷が支部予選で負けて、
次の日から練習を開始したそうです。

彼が猿払アタッカーズの三年生の時に買ってくれたのが
HSWの軟式ジュニア用グローブでした・・・平裏に刺繍を入れ、
湯揉み型付けをして納めました。

そのあと、少し御無沙汰をしていた感じだったり、他のメーカーを使ったり・・・。
しかし、今回のラインで『HSWが一番善いグラブだと思います!』と・・・・・
目頭が熱くなりましたね! そしてHSW‐4を選択しました!

この店主日記は毎日更新してますので、HSWのグラブに関連されている
札幌・姫路・奈良の関係各位も読んでくれていると思いますが、
日々の努力を怠らず、一日一善をモットーに顔晴ってきた甲斐がありましたね・泣 
グループの皆さんもきっと喜んでくれている事でしょう!!






本日、某メーカーさんの某氏が来社しました。
その手土産に!と美味しいお菓子をいただきました。

そして、その時間に合わせて来客を頂いたお客様に
某氏のメーカーの軟式カスタムオーダーをして頂きました・・・・・。
片手超えました・・・ありがとございました。