世界遺産知床の斜里町役場様へ!!



今日の最高気温は31℃・・・・・久々の真夏日でした。
YAHOOの向こう一週間の天気予報を見ても
30℃超えはないので、北海道の夏も短い夏でしたね・泣

店主は6月生まれなので、やっぱり夏が好きですね笑

7月は中旬くらいからビッチリ忙しくなり、ウォーキングの
回数や時間が減り、帰りも遅く?早く?なり笑
食事の時間も不規則となり、やたら夜中にスイカバーが食べたくなり、
一時期より4,000g増となりました笑笑

本日二ヶ月振りの定期健診に行ったのですが、これが不思議と
体重が増えると血糖値やヘモグロビンA1cが減るのです。
なので、主治医の先生に『すこぶる善いですね!』なんて言われ、
『ハ、ハイッ!お陰様で・・・・。』と、苦笑いで返す店主でして爆笑


斜里町役場様のユニフォーム関係を発送させていただきました!
年中野球の初期の頃からの長いお付き合いをさせて頂いております。
当時はネット販売も積極的にやっていた頃です・・・。

ホント、海のものとも山のものともわからない年中野球と
ズットお付き合いをしていただきまして誠にありがとうございます!







地元のS小学校のK下さんから夜、電話がありました・・・。
スパイクの爪先が擦れて水が入るので新しいのを買うので
そのスパイクにP革を付けて欲しい!という事でした・・・。

来店していただき、スパイクを見せていただきました・・・・・。

『お父さん、このスパイクは未だ使えるし、新しいのを買うのは勿体ないから
 P革を付けてあげますよ!』

お父さんは『既に擦り減ってるから砂が入るからダメでは!と
 言われたんだよね!』と・・・・・。

僕は間髪入れずに『お父さん、大丈夫ですよ!コーティングして固めて、
 その上からP革を打ちますから問題ありませんよ!』

それでもお父さんは『 でも、明日練習試合に使うから間に合わないしょ!』と。。。

『お父さん、間に合わせますからご心配なく!爪先のコーティングが乾くのに
 時間がかかるので、後程取りに来てください!』という事で一件落着でした。

僕も長めのウォーキングできて、まさに6-4-3のゲッツーでしたとさ笑笑


さあ、明日から八月です!
スクールの案内が出来ました!
しかし、土日になったので週明けになると思います!
宜しくお願い致します・・・今年は第19期生の募集です。