十勝牛は柔らかい!!



今日も暑い一日でした!
お盆休み明けの月曜日という事もあり、パートナーシップの
マーキング工場などを午前中回り、午後より開店させて頂きました。

駒場中のT中君です。
学校で、「黒いグローブでないと駄目なんです!」と言われて来店されました。
私「そんなルールは無いんだけど・・・・・・。黒がいいの?」
本人「ハイ、黒のこれが善いです!」という事でこちらになりました。


今年から、軟式野球連盟ではグローブの色について緩和がありました・・・。
ピッチャーも本体と紐の色が異なってもOKです!
ヘリ革も違ってもOKです!

野手においては革の色が何色でもOKです。 はみ出しもOKです!
一気に色々と自由化になってきています!







高校一年生が投手用に選んだのが、こちらの十勝牛のHSWでした。
「柔らかい!はき心地が抜群!」なんて言葉をいただいております!

前回は玉澤でしたので、純和風派ですね笑
秋は連合との事ですが、是非HSWでマウンドに立ってください!







ドナイヤの限定品です!
一個のみの入荷でありました・・・・・・釧路のお客様の手元に行きます!



明日からも急ピッチで型付けをします!!