道産子!!



今日も34℃まで気温が上がり、「これでもか、これでもか!」と、
真夏日が続いております・・・。

最近、暑すぎて日中のウォーキングが出来てません!
余りに陽射しが強いので長時間のウォーキングは自殺行為との事で自粛中です笑

定休日なので密かに・・・と思っていましたが、朝から鳴る鳴るスマホの音が笑
更にはベースボールのスクールの駆け込みもあり、パートさんとも連絡を取り合い、
出勤してくれて、再度集計をしました。

今週中にはグループラインを作り9月5日・6日スタートの予定で段取りをしています。
暫し、お待ちくださね・・・暫し・・・・・・。


「心はひとつ」・・・・・・チームプレイに必要な言葉ですよね!
帯広光南アトムズさんのI原さんのお子様からリクエストです・・・。

「誕生日プレゼント何がいい?」
「お兄ちゃんと同じリュックがいい!」って事で今回になりました!

野球小僧としてすくすく育ってくださいね笑






♪果てしない~大空と~広い大地のその中で~byちぃ様笑
そうです・・・十勝牛のグローブです!
北の都・仙台に発送します!

釧路の中学校~旭川実業高校~仙台大学に進学したT倉君です。
丁度三ヶ月待っていただきまして本日を迎えました!

今年はコロナの関係で大会が開催されていない様ですが、
このグローブの【道産子魂】にて顔晴ってくださいね!





本日、東京の東都リーグ・二部の監督より電話がありまして、
「帯農の試合が一番見ごたえがありましたね!」
「東京の日刊スポーツの裏表紙一面が帯農一色でしたよ!」との事でした。

コロナが無ければ十勝遠征も考えていたので、来年以降に持ち越しですね!
高校野球を見ていても、今や北海道のチームも、道産子出身も関係ないすね!

野球人口、チームが減るのと反比例し、中央とのパイプが太くなったり、
プロ野球選手も頻繁に輩出したり、素晴らしい時代に突入ですね!