関西にHSWが!!



今日も日中は燃える暑さでしたが、夜から雨が降り涼しかったです!

しかし、気温が高いので夏、真っ盛り!と思いきや・・・・・実は日々
陽が短くなっているのをヒシヒシと感じる今日この頃であります。

落ち葉が増え、秋を感じます・泣



本別中学校のI村君のリュックとスパイクです。
センスのある守備力には定評があります。
まだ二年生なので秋の新人戦はリーダーシップ発揮を期待します!!








本日、甲子園のある西宮の高校生より一本の電話がありました・・・。
「HSWのグローブが欲しいんですが、遠いのでどの様にしたら宜しいですか?」
という事だったので、早速ラインでやりとりをしました。

「十勝牛のグラブがとてもカッコよくて、僕も北海道出身でメイドイン
 北海道のグラブが欲しくて連絡させていただきました!」

小学校四年生まで札幌にいて少年野球をしていたそうです!

こうして野球が地域を越えて、年代を超えて、繋がっていくのも
これまた野球ですよね・・・・・やっぱり野球の神様っているんですね!