イケメンとレワード

イケメンとレワード

今日も十勝は暖かくなりました。やっと半袖のポロシャツのローテーションもうまく行く様になりました!最近は【アンダーアーマー】のポロシャツを日替わりで色を替えて着ていますが、当初は『どこのメーカー?』と、よく聞かれたものですが、最近では『それの○○色が欲しいな!』なんて、注文が来るまでになりました。【アンダーアーマー】は作りが大きいので、ビッグな私にとっては、【ヘリーハンセン】→【カンタベリー】ときて現在は【アンダーアーマー】といった所です!

さて、今日の写真は【SP.BONZ】さんのイケメン二人です!【レワード】の『グランドの風』でシュミレーションして、ハーフジッパーのジャンパーをチームで揃えてくれました。今回初めてトライしたのは、スライド刺繍に更に『影刺繍』をした事です。実に素晴らしい出来栄えだったので、イケメン二人も爽やかな笑顔で写メに応じてくれそうです!

さて、今日も忙しくなりそうです・・・明日の夜まで渡す【湯揉み型付け】が二個入りました!!