甲子園のお土産!!



本日は幾分過ごし易かったですね・・・・・・。
しかし、明日からは真夏日が続きます。

水曜日~土曜日までの気温が30℃~32℃なんです・涙
なのに、なのに、日曜日からの三日間の最高気温は18℃~19℃、
しかも31日・月曜日の最低気温が9℃なんです!

こういうのを天気の喜怒哀楽っていうんですよ笑
全く、気まぐれ天使ですね笑




甲子園のお土産を帯農の父兄よりいただきました!
「いつもお世話になっているので・・・。そして、今後も宜しくお願い致します!」

レアなタオル、お菓子、そして甲子園球場がプリントされたマスク!
「いや~嬉しい!コロナでなかったら甲子園に行ったのに!」

帯農・白樺共に知っている球児達がイッパイ出ているだけに残念です・涙
甲子園の余韻は何年経っても忘れないもの・・・一つ一つが、あの暑さと汗と
涙と共に脳裏に焼きついているはず・・・・・。


甲子園が終わって約十日が過ぎました・・・。
残暑は続いておりますが、秋の大会・新人戦が始まります。

十勝支部においては9月2日・水曜日に抽選会。
9月12日・土曜日開幕・・・9月20日・日曜日が代表決定戦2ブロック。

OCTVでは秋の大会は2ブロックの決勝戦のみ完全生中継致します。
そして、解説を仰せつかりましたので一声入魂にて顔晴ります!

この大会は来年の春の選抜大会に繋がります・・・。
無観客試合の決定が道高野連より発表になりました。












先日わざわざ釧路より御足労いただいたお客様よりの写真です。
ご購入いただいた年中野球の【ドナイヤ】も仲間入りさせていただきました。

釧路のO川様は、グローブやミットを大切に扱っておられます!
写真を見たときに、その輝き・艶・・・何よりグローブやミットの顔つきが善い!
GOODですよ!! 素晴らしい御主人様の所に行って喜んでいると思います。

何故なら、牛さんの皮は革となり、【地産地生】されるからです!!