蕎麦屋さんがOPEN!!



本日の最高気温34℃・・・車のエアコン壊れました・泣

昨日というか、今日は仕事も忙しく、夜中に帰宅しました・・・。
定休日だったので、少しユックリした朝を迎えましたが、
午前中から予定が入っていたので、サウナ状態の車で帯広へ向かいました。

高校の仲の良かった同級生が【かぶと】という蕎麦屋さんをOPENさせました!
元々は中島写真館をやっていて、この度の開業なので、ホント素晴らしいです!
ビジネスの二刀流です・・・尊敬しますね!

帯広市西23条南3丁目21-3の中島通り沿いにあります。
定休日は火曜日で、営業時間は11:00~15:00です。

麺は太いのと細いのがあります。
コシがあり、味もシッカリしていて美味しいです!

是非、お近くにお越しの際は立ち寄ってくださいね!!





今日は高校のグラウンド三校、納品で回りました。
ボールの納品、グラブ修理の納品、父兄の応援用グッズの納品です。

写真は帯広工業高校ですが、監督さんが「スクールで使用したい時に言ってくださいね!」
と、深々と頭を下げられて丁寧に挨拶をしてくれました。

ホント、高野連十勝支部の皆様には大変良くしていおただいております・・・。
我々ベースボールスクールの活動に対して、ご理解とご協力を賜っております。

子供達においても進路校を選択する上で、高校のグラウンドで体験出来るという事は
本当に有り難い事だと思います・・・・・・・。

今年は9月5日・6日がスタートです!
現在、グループライン作成中です・・・いよいよスタートです!!







札幌からメーカーさんと問屋さんが見えたので、とかち帯広リトルシニアさんに
表敬訪問となりました・・・・・・

一、二年生の新人チームとしての練習ですが、ナイター設備も完備され、
日の短くなった最近には最高の味方ですね!

一年生もイッパイ入団し活気もありました!
新人戦の最初の大会は9月5日プレイボールとの事です!

『十勝から日本一』を目標に顔晴ってください!