♪足寄より!!



本日の最高気温32℃、明日の予想は33℃、明後日の土曜日は34℃です。
しかし、日曜日は17℃、月曜日は18℃の予想で安定しない一週間です・・・。

しかも土曜日は夕方から雨になり、日曜日はバケツを引っくり返した様な
雨になります!とラジオで言っております。

いずれにしても短い夏を堪能したいですね!

放課後足寄高校まで走りました。
練習スタイルはTシャツにハーフパンツのラフな感じで今風を感じました。

監督さんが元ファイターズのプロ野球選手なのでオープンなんでしょうね!




足寄中学校にも表敬訪問させていただきました・・・。
新人戦に向けてチーム一丸となって顔晴っておりました!








グローブはウエブ交換並びに紐交換です。
丁度タイミング善く足寄入りしたので預かって帰ってきて速攻直しました!

一人新入部員が入りました・・・・・勢いを感じます!
秋の大会の健闘を祈念申し上げます!!