釧路からアンバサダーがやってきた!



今日は複雑な天気でありました・・・。
ランチのあとのウォーキングは微妙な天気の中、
30分くらい歩いた訳ですが、YouTubeで聞いた曲は
♪熊谷幸子さんの「風と雲と私」でした・・・。

最近はハーフパンツで仕事をする事が多かったんですが、
さっきクシャミをしてしまいました笑

本来は秋の訪れの訳ですから何も焦る事はないのであります!


硬式グローブを求めに来たのは芽室西中のI原君です。
「外野手用のグローブが欲しいです!」という事で、色々と
手に入れた結果ウイルソンにしました!

外野手用なので、小指二本入れのツーフィンガーにて
湯揉み型付けに入ります!

スクールも「考え中なので少し時間ください!」という相談が
数件ありましたが、今日の今日で一段落かと思います。
あとは、グループラインに皆さんが入っていただいて段階で
詳細のご案内となります。







野球少女が一人増えました!
音更ビッグスターズのS水さんです。

今年から入りました・・・是非ガールズに入って欲しいです!






釧路からアンバサダーのW部君が高校の体験会の帰りに寄ってくれました!
体も大きくなり逞しくなり、ボールの飛距離も出る様になり、益々楽しみですね!

小学校の時から年中野球に来てくれていたので、来る度に体も受け応えも
成長していくのが物凄くわかるんですよね・・・顔晴ってくださいね!








年中野球の帽子です・・・新しくMgさんが入ったという事でS本監督からの
プレゼントです! 僕も監督には絶大な信頼を寄せております・・・。

今日も東日本一部の大会で強豪相手にギリギリ勝たせて頂いたそうです。
この勝利が自身となり、明日に繋がる事を応援しています!!