検温機の秘密!?



今日は寒かったです! 上はパーカーを着ました!
午前中はお世話になった方が転勤するので最後の別れをしてきました!

昼から床屋さんに行こうと思い電話しましたが、夜9時まで予約が入ってる!
って事で、今回もお世話になっている床屋さんに行けませんでした・涙

夕方はスクールの買い物を終わらせ、店で型付けの仕上げを二つこなしました!
硬式グローブの全紐交換が入って来ました!

明日が月曜日でOFFなので、明日中に完成してのお渡しです・・・。
今日は日曜日なので持って帰ってやる事にします笑

写真は【アップジャケット】という商品です。
Vジャン風でありますが、素材が今までにないのです・・・。

特殊コーティング加工により、防風・撥水・透湿機能を兼ね備えています。
高いストレッチ機能で激しい動きもさまたげず、トレーニングに最適な一着です!
オーダーは一着からOKですので興味のあるお客様は連絡をくださいね!






昔、ブラスバンド部(ブラバン)、今、吹奏楽部(吹部)と言います笑
実は、独立する前のエース・スポーツ時代から納めさせていただいております。

ブレザー、スラックス、ネクタイ・・・今年は高校野球の全校応援で
披露出来ませんでしたが、無事に定期演奏会が催されて本当に善かったですね・涙






ハイゴールドの硬式グローブはニセコ中学校三年生の元へ行きます!
こちらのH谷監督が帯広三条高校野球部OBという御縁もあり、
引き続き年中野球とお付き合いをしていただきました・・・。

やはり、非常に熱い方で、謙虚で丁寧、そして義理堅いです。
最近、この様に嬉しい事が多い店主であります!

先日、足寄高校に伺った時も池田剛基監督が「うちは○○○○でいきますよ!」
と仰っていただいた時は感動しました!一緒にいった、そのメーカーも
非常に嬉しそうな顔をしていて、それを見て僕もグッと来ましたね!

ホント、皆さん善い人すぎて嬉しいです!
「平和・スマイル・世界へ!」・・・HSWも二十歳になり進化しているのかな?





こちらがスクール用の検温機4台と体温計です。
色々と調べた結果、検温機は0.3度~0.5度くらい高い温度を表示するようです。

なので、スタッフの病院関係のコーチからのアドバイスで体温計も用意したのです!