年中野球ベスト8進出!!

今日は、今シーズン初めての野球の応援となりました!朝方霧雨だったのでどうかな?と思いつつも監督やマネージャーから『やりますよ〜!』ってメールがバンバン入り気合いを入れて十勝川河川敷D球場に行きました。

相手はオール南商OBの【栗田会計】さんで、平均年齢も24歳とバリバリのチームです。一方【年中野球】は30代とオジさんパワーで対抗です!

さて、試合の方は息詰まる投手戦となりましたが、前野→寺澤のリレーで最小得点に押さえ、大型新人の土手直撃のホームランが決勝点となり、強豪相手に2ー1で勝ちました。決勝までの四連戦、体力勝負となる事でしょうが、【年中野球】として初めての【金】を目指して、そして【ワークボーイズ】の分も頑張って欲しいです。

もう一人の【大型新人】さん!連絡くださ〜いっ。。。!!