年中野球杯五年生以下大会!!



本日も冷え込みましたね・・・そして夜は雨・雨・雨の最悪の天気!
「一雨毎に気温が下がる!」と言いますが、今年は一気に冷え込んでます笑

たくさん写真を後援会事務局長の白幡さんが撮ってくれました!
この土日は寒い中、たくさんの新人チームが野球を楽しんでくれました!

決して好天だったとは言えないかもしれませんが、無事に開催できて善かったです!
ホント、今夜からの雨がもし大会に絡んでいたら!と思うとゾッとします

数年前までは10月中旬は残暑で陽射しも強く、野球日和も多かったんですが
最近の履歴を見ると雨が多いですね!

今大会は後援会事務局会長の松井さんから一言御挨拶がありましたので、
掲載させていただきます・・・・・。

皆さまお疲れ様です。
音更町野球少年団後援会会長の松井と申します。

この度は、年中野球5年生以下大会に参加をいただきありがとうございました。
多くのチームにとって今シーズン最後となる少年野球大会として、
管内27チームに参加をいただき4会場、2日間にわたり開催いたしました。

各ブロックで優勝した緑陽台エンジェルス、啓北北栄ドジャース、
木野東ブルーサンダーズ、鈴蘭野球少年団におかれましては、優勝おめでとうございます❗️

また、準優勝の芽室ジャガーズ、柳町イーグルス、稲田タイガース、
下音更ガッツ・ドラゴンズにおかれましては、優勝には届きませんでしたが、
優勝チームに勝るとも劣らない大変素晴らしい戦いをされておりました❗️

各ブロック接戦が多く、息詰まる熱戦が繰り広げられ、
勝ったチームの笑顔や負けたチームの涙などを拝見し、
多くの感動をいただいたことに、改めて大会が開催出来ましたことを
主催者として大変うれしく思っております。

これもひとえに、大会のご後援と参加チームの調整にご尽力をいただきました
年中野球佐藤社長をはじめ、肌寒いなか各会場で最後まで運営いただきました
緑陽台、柳町、木野東、鈴蘭各後援会の皆様のご協力によるものと、
改めて深く感謝を申し上げます。

それでは最後に、来年も各チームのご活躍を心よりお祈り申し上げ、
大会終了のお礼とさせていただきます。















最近ハイゴールドのリクエストが目立ってきています。
【極】シリーズがそれです・・・・・。
硬式グローブ購入のお客様にはもれなくグラブケースが付いて来ます!





これからシーズンオフに向けての人気アイテムのコンポジットバットです!
ティは勿論、マシン打ちにも対応します!!