今日はHS-WORLDです!!



本日はオールスポーツ用品【HS‐WORLD】としての
仕事が目白押しでした!

地元の音更高校の柔道衣の納品です!
担当の先生は小・中学校の同級生で共にスポーツで汗を流しました。

あの頃は野球少年団は無く、ソフトボールがメインでした!
逆に武道である柔道や剣道が盛んでした。

共に柔道少年団に入り、団体戦では広尾の保志(横綱北海海・現八角親方)
率いる広尾少年団にこそ勝てませんでしたが音更少年団も強豪でした!

他にも駅伝のメンバーとして走ったり、マラソン大会も一位、二位のデッドヒートを
繰り広げたり、スピードスケートの決勝戦など、思い出は尽きません笑



Tシャツ関係は音更ミニバスケット少年団です!
半袖と長袖を作っていまして、身頃の色は自由に選べます!


本当は午前中に先輩のパーソナルジムにトレッドミルなどの納品や
組立の仕事もあったのですが、明日にしてもらうことにしました!

やはり一日48時間ないと足りないですね笑
ホント、能力がない店主です・涙






最後はヤッパリ年中野球です笑
音更ビッグスターズの三年生が遊びに来ました!

右側がサラブレットのK川少年です!
とても楽しみな野球小僧です!!