ソフト女子の体験会です!!



本日定休日でしたので、お店は閉めさせていただきました・・・。
定休日にして、溜まっている業務を集中力と機動力を持って進めております!

年中野球杯の方が現在精査しておりますので暫しお待ちを頂いております。

最近、運送屋さんが忙しい様で、新人さんを連れて二週間くらい
引継ぎみたいな感じで同行で配達や集荷に来ていました。

そして、遂に一人で荷物を届けに来ました!
店主「どっから来たの?」
新人「○○急便から来ました!」
店主「え?荷物だよ笑」
新人「アッ、○○からです笑」
二人で爆笑し、腹筋が鍛えられました大笑


今月の24日・25日の二日間、音更町営ソフトボール場で
ソフトボールの体験会を行います!

小学生の女子で興味のある方は事務局に問い合わせても善いですし、
当、HS‐WORLDにてチラシの配布もしておりますので宜しくお願い致します!






秋を感じさせるトンボを見つけました!
まだまだ真っ赤な赤とんぼではありませんが、「もうこんな季節か!」
と、ふとため息をついてしまいました・・・・・。