下音更ガッツさんの帽子です!



今日も夜は冷えますね!フリースを着込んでの夜の部です笑
店主日記を書いて帰宅予定だったのですが、
サーバーの調子が悪く23時半まで四苦八苦でした笑

新しく帽子を揃えていただいたのは、下音更ガッツさんです!
コスパのNEW CAPですが、Y田先生のデザインにて
格好良く仕上がりました!!




週末のベースボールスクールはKボール組が参加して
三つ巴戦を行います! 三つのチームの総当たり戦です。

そのチーム編成や、イメージ作りをスタッフの一人である
A見君が来てくれて手伝ってくれました。
しかも夜勤明けというのに、ホント申し訳なかったです!

土日の天気は問題なさそうですが気温が低いですね!
毎年10月中旬て、こんなに寒かったですかね?
正直、5月や6月の猛暑とかいらないので、その分を
この秋に回して欲しいですね笑笑