NANSHOソフトボール部!!




本日は2020年10月20日です。
なんとなくゴロあわせが善くて朝から爽やかでいれました笑

スポーツの秋である反面、実りの秋・食欲の秋でもあります。
最近チョッと体重が増量傾向にあるので、意識的に歩く様にしています!

特に夜は50分~60分は歩く様にしています・・・。
なるべく外灯の明るいところを歩いています。

YouTubeで音楽を聴きながら歩いていると、前から若いカップルが歩いて来たのすが、
その時の音楽が横浜銀蝿の♪ツッパリ・ハイ・スクール・ロックン・ロールだったので、
チョッと照れくさかったので音楽をスキップさせました・・・・・そしたら、
水前寺清子の♪365歩のマーチがかかり、「ワンツー・ワンツーと・・・・・。」

仕方ないので♪ワンツー・ワンツーと、大股でその場を去りました笑笑
(左手にスマホ、右手にモバイルです笑)


今日の写真、覚えていますか???
先日、チーム名などが刺繍されていない状態で掲載しました!

そうです!帯広南商業高校ソフトボール部のグラコンです!
通常「NANSHO」と言われています!

今、十勝で一番強いチームです!
今年はコロナでチャンスを逃がしましたが、来年はインターハイの全国大会
目指して顔晴ってくださいね!



今週の土日、音更町営ソフトボール場にて開催のチラシです!
ソフト女子の参加をお待ちしております!!