十勝牛の紫のグローブ!!



本日、昼の部10分、夜の部50分、ウォーキングをしました!
夜は会合が21時過ぎに終わったので、そこから店に戻り
準備をしてタイマーを25分に設定してスタートしました!

昨日、お孫ちゃんと焼肉を食べに行ったので2,000g増量されてました笑
早速、朝風呂にユックリ入り1,000g減量し、更にウォーキングで自分自身を
追い込みました!!

♪音楽は「ロッキーのテーマ」です笑笑
僕にとってはバッグミュージック・・・つまりBGMの効果は大なのであります!

写真の十勝牛パープルのグローブは、元・ファイターズジュニア出身で、
札幌の進学校~高崎経済大学を卒業し大手新聞社に入社し、
帯広勤務となり御縁があって今回のグローブをオーダーしていただいたRSさんです!

注目すべきは、北海道地図も北方四島・利尻礼文・奥尻島も刺繍にて
加工が出来る様になった事です!
これはHSWだけの特権であります!!







そして、この黄色のグローブは東京の大学の硬式野球部の投手として
現役で投げている道産子のK山君です!
お爺ちゃんが音更に住んでいて修理を預かって来てくれました!

グローブはHSWの初期の頃です・・・・・。
①HSW-1S←SはスリムのSで型が細めです。
②ラベルのHsは立ち上げ当初、5種類のマークを作ったうちの一つです。

しかし、今でも大事にして使ってくれているのって本当に嬉しいですね!
シーズンオフになったら、ヘリ革交換やグリス交換、ラベル交換も
心からしてあげたくなりました!! 顔晴れ道産子!!





先日納めさせていただいた南商ソフト部の新しいハーフジップコートです!
モデルはソフト部の安藤部長です! 

恵庭南~本別高校~南商と長いお付き合いをさせていただいております!
本別高校時代は十勝支部予選の決勝戦までチームを持ち上げてくる敏腕監督であります!

そして、勉強熱心でありまして、全国各地へ飛んでいって色々と学んで来る姿勢は
本当に頭が下がりますし、指導される生徒達が幸せだと思います!

今週末、音更町営ソフト場にてイベントがあるので、お会いできる事を楽しみにしています!