上士幌DAY!!



今日は上士幌DAYでした!
朝からメーカーさんと上士幌の官庁関係を回りました!

そして、フリースの入荷も上士幌中学校様分でした。
お昼も上士幌の定食屋さんに入り上士幌町を堪能しました!





本日の店主日記が23時半を過ぎたのには訳があるのです!
20時半過ぎにスクールOBのお母さんから電話がありました・・・。

「初めてピッチャーをやって、爪先がパックリ空いてしまったんです!」
「明日、練習試合があるんですが、このスパイクで投げる!って言うんです・・・。」

電話で事情を聞いて、内容を把握して持って来てもらう事にしました。
爪先の穴を接着してふさいで、コーティングをして固めて乾かして、
P革を取り付けてアッパーをミシンで縫って完成となりました!

お母さん大変喜んでくれました!
そして、いっぱい差し入れも持参してくれました!




「お母さん、今度からは差し入れいらないですからね!」
「また困ったら、遠慮なく申し付けてくださいね!」

今日も、善い仕事が出来たかな?と思う店主でした・・・。

アッ!ウォーキングが出来ませんでした・涙