元・ファイターズ立石投手来店!!



本日は10月最後の土曜日であり、10月最後の日・・・ハロウインでした。
という事は明日から11月であり、今年も残り二ヶ月であります!

正直コロナ禍で敏感になり、この先、色々と考えているところです・・・。
ウイズコロナ、アフターコロナ・・・感染予防に努めるしかないですね。

土曜日らしく野球小僧、野球少女の来店が目立ちました!

写真は、鈴蘭野球少年団であり、ガールズのキャッチャーです!
ハタケヤマの限定トリコロール色で揃えていただきました!

来季に向けて顔晴ってくださいね!!







今、カスタムオーダーのメーカーで一番早く出来上がってくるのはSSKです!
一ヵ月半で出来上がりました!

木野東ブルーサンダーズ~緑南中~シニアの三年生です!
最初の硬式グローブはHSWでした・・・そして、今回のカスタムになりました!

来春から高校球児です! 顔晴れ!!







大変長らくお待たせ致しました!
共栄中学校~現在スクールで顔晴っているO戸君です!

最近人気の高いウイルソンのグローブに、平裏刺繍+湯揉み型付けにて完成です!
高校でも顔晴れ!!





閉店近くに来てくれたのは千歳の友達と、元・ファイターズの立石投手です!
友達は元・新日鉄室蘭のノンプロ選手です。(函館有斗高校出身)

まあ、それはそれは、野球談議に花を添えて盛り上がりました!
「今日、帰る!」というので、晩御飯だけ一緒に食べてアッと言う間の三時間でした笑

立石さんはファイターズジュニアの監督もやっていたので、十勝の子も知ってました!

今でもアカデミーのリーダー的存在なので、十勝管内にも何度も来ています!

今度はHSWのグローブを手にして、指導されている姿が見られたら善いですね!