デサントのチームマスク!



今日は一段と冷え込みました・涙
午前中は納品関係でグラウンドなどを回りました・・・。

納会試合やOB戦などフェードアウトを感じる季節となりました・・・。
そうですようね!カレンダーは11月1日ですからね笑

帯広を出る時に同級生の蕎麦屋さんで満腹になり、
昼の部のウォーキングに出ました!

いつものコースを歩いていると向こうから自転車に乗ってくる
マリオ風のオジサンが・・・・・。

夜しか遭遇した事がないので、顔まではっきりとはわかりません!
赤い帽子ならマリオだと思い挨拶しようとしたら、緑の帽子だったので
ルイジーかな笑  という事はオジサンは双子ですか???笑笑

マスクは芽室中学校野球部三年生の父兄から指導者への感謝の気持ちです!

デサントの高機能マスクに芽室の「M」をプリントさせていただきました。
他に、ノック用手袋に刺繍を入れたオンリーワンも御用意させていただきました!






帯北野球部さんへチーム納品です!

実は今年の春先から我々の業界のスポーツメーカーも
マスクの提案をしてきました・・・。

正直、違和感を感じていて、色々なメーカーからの話はスルーしてました!
私「我々の業界が医療の分野に入り込むのはどうなの?」
 「マスクはドラッグストアさんの分野でしょ!」
 「なんでも売ればいいってもんじゃないしょ!」
って事で、僕自身はドラッグストアでマスクを購入していました。

その根拠たるものは、「コロナは終息して元の生活に戻るだろう!」
という安易な考えからでした・・・・・・。

しかし、世界規模で見たときに、多大な感染者が出て、世の中がおさまりきらず
出口の無い真っ暗闇だな!と感じた瞬間に考え方を変えました!

年中野球のお客様に喜んでいただけるマスクを仕入れよう!
そう決意をしました・・・・・。

デサントは高品質な上に価格がリーズナブルだったので、
チーム用として年中野球がガッツリ仕入れをしました!

「一点買いの店主ですが、これぞ!と思った時は勝負にでます笑」








帯農野球部さんの秋の全道大会出場記念の御礼のタオルです。
ずっと、このレワード製の押し印タオルを使用いただいていて、
毎回カラーを変更しております。





本別の酪農家さんより絞りたての牛乳をいただきました!
早速コップに入れて一杯いただきました!
「うまい!なんというまろやかさ!濃厚でこれが十勝の牛乳だ!」
明日の朝食のトーストとの組み合わせが楽しみです笑