コロナに注意!!



今日は月初めの月曜日という事で朝からバタバタでした笑
泣いても笑っても怒っても喜んでも・・・2020年はラスト二ヶ月です!

つい先日までは天気予報を一日に何度も確認していましたが、
最近は「コロナ北海道」の検索が増えています!

11月2日は北海道全体で96人の発生がありました・・・。
その多くは札幌なんですが、僕の回りでも出張で札幌に行ったり、
逆に札幌から十勝に来たり、非常に往来が多いので、今後の
感染状況に注視したいと思います!


昨日は納会なども多かった様です!
写真の横断幕はKボールさんの今期の生徒一同からの記念品です。
ユニフォームを基調にした唯一無二の素敵なデザインです!






夕方足寄高校まで走りました!
コロナ対応のマスクやマネージャーさんへの帽子の納品です!

明後日から修学旅行との事でしたので、マスクが間に合って良かったです!

一週間に一度はボールを触らない、ノースローの練習日を設けているそうです!





猿払~稚内大谷高校に進んだ生徒からメンテナンスの依頼でした!
軟式で使用してくれていたグローブですが、グリス交換をしたり、
ウエブの紐交換をしたり、指のほつれをミシンがけしたり・・・でした。

「やっぱり道産牛のHSWのグローブが最高です!」
という事で今回のメンテナンスに至りました・・・・・・。






真っ赤なリンゴを頂きました!
正直、最近果物を食べていなかったので、ほっぺが落ちそうです!
「歯茎から血が出ませんか!?」・・・・・いただきます笑