THEクボタDay!!



本日は定休日という事で、午前中は身体の点検・・・。
一箇所引っかかりました・・・右目が真っ赤!結膜炎?笑

子供の頃から唯一、目が弱いかもしれません!?
割りと充血になります・・・前世が吸血鬼ですかね笑



午後からは一気に四個の型付けをしました!
しかも、「くぼた・クボタ・久保田・KUBOTAでした!」

【久保田式湯揉み型付け】にて加工に入りました!
「段取り八割!と言いますが、久保田式湯揉み型付けは段取り九割五分です!」


全部、週末渡す為に顔晴ります!!







そして、秋冬物の久保田スラッガーのグッズが入荷してきました!
ネックウォーマーはリバーシブルです!

フリース手袋やカラー軍手も入荷してきました!

「コロナなんかぶっ飛ばせ!セール開催中です!!」
宜しくお願い致します!!