玉澤は110年の歴史です!



11月も、もう週末を迎えるんですね・・・。
ホント、月日の経つのが早いです!

土日はグローブなど、色々とお渡しや納品の数々があるので
今日は濃い一日をイメージしておりました!

結局イメージ以上に濃すぎて、イメージの仕事には及びませんでしたが、
逆に新たな仕事が飛び込んできました笑

僕はイメージを大切にします!
大体はイメージ通りになるものです!!

イメージがあいまいだと並みの結果しかでませんが、
イメージが鮮明だと成功する事が多いです!

玉澤の軟式内野手用グローブは地元の中学校二年生の野球女子です!
月曜日に来店してくれて、「玉澤のグローブが欲しいです!」って事で取り寄せました。

玉澤は業界で一番歴史のあるメーカーです。
1910年創業の100年以上の歴史があります!

まだまだ練習試合があるというので、「一週間で仕上げるイメージです!笑」





同じ玉澤でも、こちらは少し大きめの内野手用です!






今日はSSKのマスクも入荷しました!
このロイヤルブルーは帯広ウイングス背番号23番のI井さんです。
チームを愛し、野球を愛する方で、年中野球開店の当時からのお付き合いです。

今年20周年を迎えさせていただいたのも、こうして、わざわざ場末の
HS‐WORLDを御指名・御利用いただいているI井様の様な優しいお客様のお陰です!







帯農の父兄からたくさんのネギをいただきました!
と言っても、うちだけでは食べきれないので、日頃よりお世話になっている
「音更本町の食堂に配ってくださいね!」という事で預かりました!

僕も、先程熱々の鍋焼きうどんを作り、ネギをタップリ入れて
なまら美味しくいただきました!!