ストーブに火を点けました!



今日は午前中にマーク屋さんを回りました。
昼休みというかランチは無し!
帯広まで出たのでドライブスルーのダブルモスバーガーをがぶり笑

午後からは予約のお客様で閉店までビッチリでした!
陸別消防様でデサントのカラーマスクを揃えていただきました!

どうやらマスクとの付き合いは長くなりそうですね・・・・・。
遂に、遂に、十勝にもコロナ禍の波が押し寄せて来ましたね!

色々と思う事はありますが、ベースボールスクールの再開を
11月29日に延長致しました!


写真は先日の年中野球杯で優勝した木野東ブルーサンダーズさんのS木会長です!
今年はコロナ禍で大会も少なく子供達も可愛そうだっただけに
最後の年中野球杯が開催され大変喜んで頂けて光栄でした!





久保田スラッガーの少年用グラブは、森の里野球少年団のM田君です。
非常に道具に詳しく、今回もレアなカラーとラベルのスラッガーを選びました。

今年の森の里旋風を巻き起こした一人である事は間違いないです!
来年の活躍に期待しております!!





寒くなってきて本日よりストーブに火を点けました!
そして、冬の定番品のデサントフリースHSWバージョンも出来上がりました!

在庫量も豊富でデザインやカラーも豊富なので、安全・安心のブランドです!